自社サービス「ゲンプク」で契約書にかかっているコストの削減が実現

企業名

株式会社オフィスR&M様

業種オフィス仲介業、プロパティマネジメント事業
URLhttps://www.o-rm.co.jp/

オフィス仲介業とプロパティマネジメント事業を手掛けております。
ビルオーナー様から物件の管理業務をワンストップでお任せいただくことが多くありその中で様々な管理業務が発生いたします。
特に請負工事が発生するのでその都度に発注書→発注請書→納品書といった煩雑な書類∔押印がクラウドスタンプによってデジタル化されたことでコストダウンと業務効率アップを実現しております。 特に請負契約書に関しては請負金額に応じて収入印紙代金が発生してましたが電子化によって収入印紙代を削減できたことが非常に大きいです。 

またオフィス退去時に発生する原状回復工事ですが賃貸契約書で工事業者を指定されるケースがあり高額な工事費用が発生するケースがあります。
『ゲンプク』(https://office-cm.com/)という完全成果報酬で現状回復工事費用を削減するサービスもおこなっておりここで発生する工事に関する契約書関係も電子契約化することによってコスト削減が実現しております。

クラウドスタンプ資料請求

詳しい資料をご用意しております。以下のフォームにご入力の上ご送信ください。
*は入力必須です。

会社名
部署/役職
お名前*
お電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
希望資料*


プライバシーポリシーはこちら